ツーリングを終えて休むスパ号

019




先日、友人らと南房総にツーリングに出掛けてきたのだけれど、、 

山岳路でのスパの走りがあまりに痛快で惚れ直したよ、こいつ。 



調子よく走ってると不思議と147と同じリズムになるんだよね 

「 あ、この感覚147と同じだっ 」って蘇ってきてさ、、なんたが嬉しくなったりして

肩からツンのめらないロールの仕方なんかは155superも同んなじだった 

「 嗚呼、やっぱりどれもアルファなんだな 」ってことだ 

 


ま、スパは鼻先が重いし、ボディもヤワだからさ  

そのフットワーク自体は147に及ばないんだけど 

ま、速さなんか問題じゃない  

限界が低くたってイイんだ 

気持ち良けりゃそれでイイのさ 

もっとも、速さにしろ限界にしろ 

自分くらいのペースで走るには、これで充分だ 

それに、スパ号には反則技のアルファV6サウンドがあるからね。 


屋根を取っ払い、

このエンジンを自在に唄わせながら、

リズミカルに右に左にハンドルを切って悦に入る 

うひゃ〜! 気持ちイイ、、!  

非日常感 炸裂!  

そう、その時、スパは、、 

快感爆発バイアグラ!?  人生加速!装置と化すわけさ  




それにしても、 

こんなにもあんなにも贅沢な道楽をこの投資額で味わえるなんて、、、 

クルマ好きにはホントに良い時代ですナ。 




ちょっとだけ写真も撮ったので、

ツーリングの様子はまた後日にアップしようと思っています。