bmp
先日の南房総ツーリンッグのひとコマ 


こうして見ると、147と並べても大きく見えない 

ボリューム的にはむしろコンパクトだ  

スパの全長は4280mm 

自分の好みから云えばこれでも大きい位だ 


それにしても昨今のクルマはデカ過ぎやしないか? 

安全性や居住性の為とは云うものの 

ホントにそれだけが理由だろか 

穿ってみたくなる位に最近のクルマは余りにもうすらデカい 

今のクルマに興味が無くなってしまった理由は数々あれど 

自分なんかもう、そのうすらデカさだけで萎えちゃうんだよね 



勿論大きなクルマもあって良い 

無きゃオカシイ、、でも 

 「小さなクルマは小さい事に意味がある」 

っていう当たり前のことをもっと大切にして欲しいよ